CALENDAR  PROFILE  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  RECOMMEND  OTHERS


 - -
かぜ
なんでこう私がやる気になってるときほど
問題がおきるんだろう(♡ ゚ ᄆ ゚ ♡)
風邪とか風邪とか風邪とか
この風邪はぜったいもらってきた風邪だ…

おうたのれんしゅーできない
10:17 - comments(0)
ほうふ
わたし風邪なおって声でるようになったら
絶対おんなのこと仲良くなる!
おんなのこの友達ふやしたい♡!!!

2010年、アクティブにアグレッシブになります(´◠◝ ♡)

あと人見知りと恥ずかしがりやと
会議苦手なの克服しますっっ><
02:02 - comments(0)
風邪
友達にたのまれたので。

あたし「ちょっと熱あって今日のバイトお休みしたいんですが..><」
ばいと「あーその声だもんね・・・元気になったら電話ください」

(♡ ゚ ᄆ ゚ ♡)
17:57 - comments(0)
すうぃーつ
最近からだが甘いもの欲してるんです(*・◡・*)
基本あいすとちょこれーとはなんでもすきです
でも抹茶あいすとか小豆あいすとかはだめです
ちょこれーとはざくざくクッキーとか入ってるものはだめです

あいすはミニストップのそふとくりーむがおいしいよっ
ばにら味お気に入り♫
あれ食べたときは本当衝撃でした
牛乳好きなひとはぜひ食べてください(*´ο`*)

最近好きなちょこれーとめにゅーは
マックのシェイクのちょこれーと味。
これも衝撃的でした><

このふたつ食べてるときはほんとしあわせです…

ちなみにマックのポテトは夜中に
買いに行くのがいちばんおいしいんですよ★笑
17:52 - comments(0)
<< 2/6PAGES >>